【CafeMUJI】珈琲フロート

写真【CafeMUJI/神奈川県:京急百貨店】珈琲フロート:500円

無印良品のカフェ業態【CafeMUJI】のソフトクリームはおいしい。乳製品のコクとすっきりとした甘み、その中にある仄かな鹹味。とてもおいしいけれど、喉が渇く夏場にソフトはちょっと…と思ったそこのあなた。CafeMUJIではこのおいしいソフトクリームのフロートメニューがあるのです(ということに漸く気付いた)。

乳製品のコクとすっきりした甘味、そこはかとない鹹味

濃厚な乳製品のコクがありつつも、シャリ感と控えめな甘みのためか後口は軽い。珈琲は無糖で、このソフトクリームにとてもよく合う。その他のフロートメニューとしては、メロンソーダがある。また、ソフトクリームを使ったメニューには季節の果物を添えたパフェも。

店舗情報

各線上大岡駅直結 京急百貨店5階
10:00~21:00
あり