【むらからまちから館】おためしソフト

【むらからまちから館/東京都有楽町】おためしソフト:250円

ソフトクリーム激戦区、有楽町駅前の東京交通会館。その中にあって全国各地の特産品を扱う【むらからまちから館】も、接客が個人的な考えに合わず、挙句行かなくなって久しいお店。…でも知っているのだ、ここのソフトクリームもとても美味しいということを。久し振りに立ち寄ってみた。

シャリ感繊細にして、濃い牛乳風味。おためしサイズあり

原料の鮮度にこだわったソフトクリームは、おためし(250円/カップのみ)、レギュラー(390円)の2種類。その他、ソフトクリームを使った展開メニューも豊富に揃える。私はおためしソフトをお願いした。

ソフトは繊細なシャリ感。この微細氷結が、濃い牛乳風味の後味をさっぱりとした印象にしている。かなり久しぶりに食べたけれど、やはりおいしい。因みにこの日、飲食ブースの店員さんは感じが良かった。

店舗情報

各線有楽町駅徒歩1分 東京交通会館1階
10:30~19:15(日祝:~18:45/年末年始休 ※棚卸休の場合もあるので、下記サイトで確認を)
あり