【プチバリエ】牛乳ソフトクリーム

【プチバリエ/東京:新宿】牛乳ソフトクリーム

はっきりしたシャリ感、後味もかなりさっぱり

新宿東南口、ルミネ前の階段を下りてすぐのところにあるクレープ屋さん【プチバリエ】。こちらでは北海道ノルディックファームの牛乳ソフトクリーム(300円)が食べられる。

シャリ感とさっぱり牛乳風味で、全体的にかなりあっさり

はっきりとしたシャリ感を感じる食感。ざりざりっとしたこの感じ、個人的に好み。味わいは牛乳に近く、全体的にかなりさっぱりしたソフトクリームという印象。清泉寮から香りを抜いた感じ、といおうか。牛乳ソフトの他、くだものソフト(本日はあまおう苺だった)と牛乳とくだもののミックスの種類あり。全て300円。新宿駅前で300円、というのは偉いと思う。

プチバリエ

各線新宿駅東南口駅前
平日12:00~23:30、土日祝12:00~23:30
なし