【町村農場】ソフトクリーム

【町村農場/神奈川県:Mark is みなとみらい】ソフトクリーム

2サイズ展開、あっさり・さっぱり系の農場ソフト

15時ラストオーダーのanimiカフェに行こうと炎天下のなか自転車を走らせたのに、臨時休業の札が。…Webサイト開設しているなら、それくらい告知して欲しい。ここ寄らないなら、夕方からの外出で済んだのに。

で、気を取り直して向かった先はMARK ISみなとみらいにある【 町村農場 】。百貨店の催事以外で訪れるのは初めて。ソフトクリームにしては珍しく、サイズ展開がある(元町のNatural Essayもサイズ展開あり)。私は勿論、レギュラーサイズのコーンを注文(350円+税)。

久しぶりの町村農場ソフトクリーム、記憶と全然違っていた。ほどよいシャリ感に、あっさりした甘味。何だか高原のような爽やかソフトクリーム。もっとなめらか濃厚系だと思っていたけれど、寧ろあっさり・さっぱり系統。私の好み。コーンはデフォルトワッフル。トッピングはカップのみ対応。

町村農場 横浜みなとみらい

みなとみらい線 みなとみらい駅直結
10:00~20:00(月~木)、10:00~21:00(金~日、祝)
あり